挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

わた氏、25年目迎えちまったよ。

 

 

2月お誕生日やったんだぜ。実は…。

25歳になってしまったよ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

25年目だってゆうのにお祝いしてくれた人

覚えてくれてた人達には本当感謝です。

 

 

年齢で色々左右されたくないけど

そろそろ歳止まってもいいかな…笑笑

いつまでも少年心は忘れない自分でありたい。

 

 

 

f:id:m19950224:20200307230409p:image

 


f:id:m19950224:20200307230506j:image

 


f:id:m19950224:20200307231537p:image

 


f:id:m19950224:20200307230452j:image

 


f:id:m19950224:20200307230345j:image


f:id:m19950224:20200307230351j:image

 

 

結構本気で笑う時、多分私

顔全体的で、くしゃって

笑ってしまうタイプだと思うんだけど

最近くしゃっじゃなくて、グシャッて

表現に近い顔になってしまった辺り

かなりの老いを感じます。

乾燥に負けず肌年齢は必ず守りたい。

 

 

大きい目標があるので

それだけは実現します♪( ´θ`)ノ

思います。じゃなくて、します。

 

 

 

逆境にも負けない自分でありたい。

まっ。なんかグダグダ言ってるけど

とりあえず、これからも変わらず

幸せに過ごせるように、もっと幸せに

過ごせるように目の前にあるやれることは

一つずつコツコツ挑戦していきたいです。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*