挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

夢は、まず見ないと叶えれません♡笑

 

 

職場周辺が栄えてきたので

この前仕事帰りに探索٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:m19950224:20190420021159j:image

 

めちゃめちゃ可愛い生地発見…!

ちなみに裁縫の趣味ありません。

いや、正直に話すと出来ません。笑

小学校の時一瞬裁縫クラブに入りましたが

人にやって頂いてばかりで身につかず。笑

 

だけど、これでなんか小物とか作れたら

いいなあと思った。願った。望んだ。

妄想した。一度商品をカゴに戻した。

一度寝て、起きても熱が続いていたら

【裁縫】に挑戦する事を考えてみよう。

次の日、もちろん熱は消えていた。

 

 

また再発したらまた考えれば良い。

てことで、そんな感じで、

夢は、まず見ないと叶えれません

の巻でございました。

 

 

f:id:m19950224:20190420021937j:image