挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

はじめの一歩

 

 

健康第一の一歩。

ほぼやったこともない自炊。

24歳独身実家暮らし親にも出てけと言われ

肩身が狭くなってる私。

自立の一歩【自炊】

腸炎病み上がりなので

ちょっとしたサラダとか思って出してみたけど

キャベツの適量とは…??

半分位いけちゃうもんなの?

いや、3分の1とか??…

私結構大食いだし…?

てか悩んでる時間もったいねえわ!!!

 

 

えーい!!!!!

 

 

f:id:m19950224:20190326154214j:image

 

がっちゃーーーん!!

 

 

予想以上にモリモリサラダ出来上がって

流石自炊初心者。まるで量が分かってない!w

控えめのつもりが…他の物食べれん位の大盛り。

完成の図は見せないでおく。

なぜならキャベツの量が多すぎて

最早キャベツだけになってしまったから。

見せないとゆう自由の権利を使おうと思う。

ただ一歩を踏み出した勇気は褒めて欲しい。

 

まだまだ戦いは続く

どんどん自炊上手になる私をみてて欲しい。

私の友達Sは言った。

 

伸び代しかない

 

とね。。。