挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

ちょっと宇宙行ってくるわ!

 

 

実は私、大のお風呂好きでございまして

温泉巡り岩盤浴巡り勿論自宅で長風呂も

大好きなんですけど、

それを知る仲良い友人グループから

先日お風呂セットを頂きまして

その中にとんでもないものが入ってました。

 

 

 

Intergalactic【インターギャラクティック】

〜宇宙まで一直線〜

 

by LUSH

 

f:id:m19950224:20190326225352j:image

 

なんとバスルームに居ながら遥か遠くの

宇宙を漂っているような気分になれるらしい。

確かに見た目から宇宙っぽいぞ…!

(かなり形から入るタイプだと見た。)

しかもバスボムが弾ける音は天の川の音が

するらしいじゃない…!!!wwwwwww

(それ、ホントか?wwwwwwwww)

 

 

いざ!!

 

…おお!!(*≧∀≦*)

 

 

f:id:m19950224:20190326231905j:image

 

 

ものすごい勢いで!!

 

シュワシュワ天の川の音が!笑笑

 


f:id:m19950224:20190326231909j:image

 

おおー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡っ★✳︎

綺麗♡♡×感激♡♡

本当に一瞬で視界が宇宙気分♡笑

 

 

宇宙に到着しましたので中継は終わりです。

写真じゃ綺麗さを伝えきれないので

この記事を見ている変わり者のアナタも

是非使ってみてください★笑笑

 

 


f:id:m19950224:20190326231914j:image

 

最終的にはキラキラした

綺麗な空色に落ち着きました♡

 

 

ここから長風呂が始まる。(*⁰▿⁰*)♡