挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

日光浴興味あります。

 

 

自分がやられて嬉しかった事は

積極的に自分からもしていきたいし

発信していきたいと思っているんですけど

私の周りにはフォローのプロが多すぎて

いつも勉強させて頂いている。

 

 

私も自分がかける言葉だったり行動だったり

何か自分が起こすアクションで周りの人を

笑顔にしていきたいなあ(*^ω^*)と本気で思う。

 

 

 

 

もうちょっとだけ、熱い自分でありたい♡笑

 

 

 

f:id:m19950224:20190328230128j:image

 

 

親友Kからの贈り物♡

これ、みさお好きだと思って(*´꒳`*)だってさ。

もう。そんな事言われたら見る前から好きだわ

もう完全好きだわ。見て更に好きになったわ。

結果大好きすぎ。ありがとうなのだ(*´∇`*)

 

 

 

今日も世は平和だなオイ!!!!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

〜つづく〜