挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

負けず嫌いなエンターテイナー達

 

この間中学時代の友人4人で

学生振りに皆で薄野に行ったᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

やはりエンターテイナー健在で

体を張る無茶振りから多彩なモノマネや

歌、動画配信まで卒なくこなす。

パフォーマーなのである。

お陰様で次の日喉が潰れてしまった。

原因は恐らくIKKOだと思う。。

 

 

笑い声のデカさと文句の多さも健在。

少しは変われよって位12年間何も変わらない。

きっとこの人達は、またこれから何年経っても

私にとって大切な人であり続けるでしょう。

 

 

f:id:m19950224:20190404012423p:image

 

 

お誕生日もお祝いしてもらっちゃって…

本当どこまで良い奴らなんだよ。

好きが止まんねーわ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

f:id:m19950224:20190404012728j:image

 

f:id:m19950224:20190404013210j:image

 

f:id:m19950224:20190404013214j:image

 

もう普通のカメラで

写真撮れなくなったから怖すぎる世の中

いや、助かってます世の中(*゚▽゚)ノ笑