挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

やはり天邪鬼なワタシ

 

 

前から思ってたけど、

現在、今、なうで思うのが

髪明るい女の子って可愛い!!笑笑

 

 

f:id:m19950224:20190407225436j:image

 

 

最近髪色わりと落ち着いてたけど、

ノリと勢い。えーい!って感じで

真似して染めている所です。

(似る似ないじゃない。気持ちの問題。笑)

 

 

年末には黒髪が可愛い!って思って

えーい!的なノリで黒くしたり

頭皮や。負担かけてごめんな…。

そして髪がリカちゃん人形の髪

ドライヤーで乾かした瞬間になる

あのチリチリ過ぎるチリチリに近い。

もうココまで来ると未知の領域なのです。

まあ、後悔はしていない。

 

 

 

ないものねだり。

天邪鬼なワタシでした。

 

 

 

ヨガ行こうと思ってたけど

思考変更。今日はお休みday。

たまにはこんな日も悪くない♡

ゆっくり半身浴しながらドラえもん見る。

 

 

f:id:m19950224:20190407230633j:image