挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

ドキドキドキドキはあはあはあはあ

 

 

2連休目。明日はなんと僕の隊長と

ピクニックに行くことになっているんだ…

 

 

f:id:m19950224:20190515012005j:image

 

 

しかも弁当は持参とのこと…。

 

いつも昼ご飯は時間が惜しい為

食べない派の私はお弁当を久しく使っていない。

 

ぶっつけ本番。明日作ろうと思って

すぐ作れるもんなのか!?!?!?!?ww

 

ピクニック、ワクワクな反面不安も少々…笑

 

半身浴をしながら一生懸命メニューを考えている。

世の母達は毎日こんなに悩んでいるのか…?

シンプルでいいんだよ。食えりゃいんだよ。

いや、食べれるクオリティのモノ作れるの自分?w

 

 

楽しみながら挑戦してみよう24歳♡♡

 

 

話全然違いますけど最近食べたラーメン

人生で食べてきたラーメン美味しいランキング

1位になりました。一風堂 様様でした。

君のことがどうしても忘れられない。

今すぐにでも会いたいので

近々会いに行くね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶僕の恋人さ♪

 

f:id:m19950224:20190515012458j:image

 

 

明日に備え早く寝なきゃなᕦ(ò_óˇ)ᕤ