挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

僕達のクエストはまだ始まったばかりだ。

 

 

先日は隊長、航海士、そして私の3人で

大自然の中へ冒険に出た。(厨二病ピクニック)

 

 

f:id:m19950224:20190517201005j:image 

 

 

航海士に地図を解読してもらい

道を進んでいくとジャングルに辿り着く。

 

f:id:m19950224:20190517200748p:image

 

f:id:m19950224:20190517200830p:image

 

 

実に危険な場所である…。

ダメージを受けながらも敵を倒し

レベルアップした後ジャングルを抜けると

 

 

 

f:id:m19950224:20190517202947p:image

 

 

f:id:m19950224:20190517200843j:image

 

 

中ボスが待ち受けている塔が見え

 

 

f:id:m19950224:20190517201546p:image

 

f:id:m19950224:20190517201345p:image

 

闘った。苦闘ながらもなんとか勝利。

最後に巨大トラップに引っかかり

勢いよく塔から滑り落ちてしまう。

お尻に大きな火傷を覆ってしまった。

 

f:id:m19950224:20190517202354p:image

 

ラスボスの待ち受ける滝へ。

雨は降っていなかったはずだ。

だが、しかし私達は滝の神の逆鱗に触れてしまい

 

f:id:m19950224:20190517201448j:image

 

豪雨に襲われてしまう。

私のTシャツは負傷してしまったが

なんとか最後の戦いにも勝利。

なんとかクエストクリア出来たのである…。

 

 

f:id:m19950224:20190517202911p:image

 

 

 

有能な役職者達(大根役者達)のおかげで

楽しい時間を過ごせたので

ありがとうと心から伝えたいのである。

また近々宜しくちゃん(*´꒳`*)♡