挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

僕の青春

 

 

この前、私が学生時代のバイト先で

出会った親友Y氏が札幌に遊びに来てくれたよ♪

みんな社会人にになって当たり前だけど

道は全員違くてY氏みたいに地方に行った

人もいるけど、今でも会えるのが幸せ(*^ω^*)

私はそのバイト先が大好きでバイト先の

みんなが本当に大好きで学生時代の青春

バイト先に結構持ってかれてたな( ̄∇ ̄)…

そうやって思える職場に居れたこととか

過ごした時間とか私にとって大きな財産♡

 

札幌組の女2人でお出迎え♡♡

 

f:id:m19950224:20190720011338p:image

 

 

f:id:m19950224:20190720011350p:image

 

 

今回の会場は勿論思い出の場所

Gajaでした♡(元バイト先)

 

 

f:id:m19950224:20190720011452j:image

 

 

肉よりエビマヨフルーティーだよねえ笑

ほろ酔いになって久々プリクラ撮ろうとかなって

ダッシュで向かうけど閉まり始めて撮れず。

ムカついたからプリ機の中で写真。笑

 

 

f:id:m19950224:20190720011633p:image

 

 

カラオケ行って騒いで語り足りんって

カラオケいるのに話して話して話して

カラオケ出てもまだ足りないって言って

 

 

f:id:m19950224:20190720011740p:image

 

 

家戻って来てなんと私が大批判してた

TikTokしてwwww頑張る24歳www

(めちゃ批判しまくってたけど以外と楽しい笑)

 

f:id:m19950224:20190720012011p:image

 

 

気づいたら外明るいしてか仕事だしw

超絶眠たい。でも離れたくないって

完全メンヘラモード。笑

昔もよく朝まで遊んでたねえʅ(◞‿◟)ʃ

お別れする時結構本当に泣きそうだった。w

 

 

2人とも幸せな時間をありがとう♡

こんな素敵な人達に出会えたGajaに感謝!

 

 

f:id:m19950224:20190720012322j:image

 

 

帰る直前お店来てくれて差し入れまで、、

私が好きなお菓子達…。(´;Д;`)

 

次は来年かな?今から楽しみです♡