挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

入院生活〜まさか自分が〜

 

 

実は1週間ほど内臓を壊して

入院していたの巻。笑笑

 

 

私のことだからカラオケとかで

変な踊りして体ひねって

腰あたりが痛いのかと思ってたら

内臓がヤラレテイタ事に気づいたのは

立てなくなってから。笑笑www

 

 

f:id:m19950224:20190617003247p:image

 

 

これは退院前日の写真。

この時は正直割ともう元気でしたが

なかなか辛い戦いだったぜ…。

もう入院はいいかな…。笑

 

 

でもなんだか、改めて

自分って周りに恵まれてるなって

思った1週間でもあったなあ(*´꒳`*)

連絡くれたり、お見舞い来てくれたり、

私に時間使ってもらっちゃって

申し訳ないなあと思ったけど

それ以上に感謝の気持ちが大きい。(..)♡

とっても嬉しかったな。

ありがとう。みんな大好き。♡

 

 

f:id:m19950224:20190617003302j:image



 

社会完全復帰したところで

無理しない程度に体動かさないと★

もう歩いただけで筋肉痛。笑笑

 

 

 f:id:m19950224:20190617004146p:image

 

 

通常時も病気時もデコの広さもテカリも

変わらんてぃーᕦ(ò_óˇ)ᕤ★