挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

彦星と織姫の再会♡

 

 

今年の七夕は彦星と織姫の再会を

見届けたかった為、海まで天体観測しに。

 

車内でまず音声と共に

彦星と織姫の馴れ初めから復習。

 

 

f:id:m19950224:20190822211527j:image

 

 

よーく聞いていると

付き合った2人は

お互い一緒に居たい気持ちが

高ぶりすぎて周りの事も

仕事の事も全てそっち抜けで

遊びまくってたら神だか上司だかが

怒って2人離れ離れにして、

離れる展開になった結果

2人共精神的に病んで周りに迷惑かけまくって

『そんなんなるなら年1回は会っていいから仕事位しっかりしてくれや〜』

ってゆう流れになって、その日が

【七夕】になったみたい|( ̄3 ̄)|

 

 

なかなかファンキーな2人だねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

ですが、当日曇りのため

見届ける事は出来ず雲の下でお祝い♡笑

 

 

f:id:m19950224:20190822211146j:image

 

 

おきまりのお酒も飲みながら♡笑

走り回った為、汗だく。笑笑w

 

 

 

f:id:m19950224:20190822211144j:image

 



 

雲の下からの見守りとなりましたが

彼らもお見せできない位

素敵な時間を過ごしたのでしょう。

 

ということで今年の七夕も

めでたし。めでたし。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*