挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

鋼の錬金術師への道

 

________________________
人は何かの犠牲なしに、

何も得ることはできない。
何かを得るためには、

同等の代価が必要となる。

それが錬金術における

等価交換の原則だ……。

________________________

 

 

 

今回は隊長と錬金術師になるため

鋼の錬金術師エドとアルを偵察しに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:m19950224:20191205225303j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちゃったよーーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(結構ファンなんです。実は。)

笑笑

 

 

 

f:id:m19950224:20191205225526j:image

 

 

会場ついた瞬間アルがお出迎えしてくれた!

すっごーく大きかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡感動!

会場内は撮影禁止だったので写真は

ありませんが、あのシーンとか

最後のあの感じとか…うん!是非行ってね!

あ!もう終わってるか٩( ᐛ )و笑笑

打ち上げは地元に帰って今宵も…ビィ…

 

 


f:id:m19950224:20191205225257p:image

 

 

f:id:m19950224:20191205230217p:image


熱く語りすぎて涙目だったわ…w

写真少なすぎ!まあ、それほど

話に夢中だったってことでね♡

 

隊長!いつもありがとうございます\( ˆoˆ )/

今年あと何回会えるかな…♪