挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

百億光年ぶりの更新

 

正直存在を忘れたので

また更新していこうとゆうことで

 

最近の出来事をいくつか

記憶のある限り少しだけ記録していく。

 

 

漢飲み〜高みを目指してデスマッチ〜

(ついでにA氏のお誕生日パンティー)

前回、本当に恐ろしい思いをしたので

怖すぎてヘパリーゼを飲み戦いに備えた。

 


f:id:m19950224:20191205223732j:image

 

みんなでA氏の被り物して

お出迎え٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

f:id:m19950224:20191205224250j:image

 

1軒目でいいだけのんで

 

f:id:m19950224:20191205224424p:image

 

ぐでんぐでん。わろた。٩( ᐛ )و

めちゃめちゃ歌ってたけど

みんな70点代ばっかwwwwww

やっぱりカラオケって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

まじでこの会ある意味怖いけど

みんな面白過ぎだし怖さより楽しさ勝ちすぎて

3日酔い覚悟で遊んでしまう(25歳しっかりしろ)

 


f:id:m19950224:20191205223725p:image


f:id:m19950224:20191205223736j:image

 

最早この写真撮ったの記憶が…

…撮ったっけ?…笑笑

 

楽しかったからいっか♡♡(25歳しっかり♡)

 

みんないつも楽しい時間をありがとう(*´꒳`*)

 

 

f:id:m19950224:20191205224844p:image

 

 

 

めでたしめでたし。♡

 

次回も楽しみだな…ヽ(´▽`)/♡