挑戦と戦いの日々〜Mは負けない〜

24歳独身。応援してください。

ありがとうございます!!

 

 

地元の人達と花火大会行って

 

f:id:m19950224:20191003225127j:image

 

番長 P氏の誕生祭やって

 

f:id:m19950224:20191003225120j:image

 

f:id:m19950224:20191003225116j:image

 

高校の友達と飲んで

f:id:m19950224:20191003225110p:image

 

やっぱり隊長は隊長で

f:id:m19950224:20191003225143p:image

 

会社の同期とオータムして

f:id:m19950224:20191003225132p:image

 

 

会社のボーリング大会で戦いを繰り広げ

f:id:m19950224:20191003225123j:image

 

 

結婚式で幸せを分けてもらい

久々Gajaメンバーに会い

f:id:m19950224:20191003225138j:image

 

 

本当にありがとうございましたな最近だった!

10月は少し大人しく自分の体をいたわって

健康に楽しく過ごしていきたいと思います。笑

 

父に最近太ったんじゃね?と

喝を入れられたので10月入って

ウォーキングして半身浴してまずは

ココ2ヶ月ほど蓄積していたアルコールを

しっかり排出していくよ(´-`).。oO

 

10月末は会社で温泉旅行だしそれまでに

頑張って痩せるぞーっᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡